100号記念、というわけでボリュームが半端ないので分けて懐かしがります(笑)。

 

表紙と巻頭特集は藤井フミヤさん。個人のインタビューと、カールスモーキー石井さんとの対談。

かなりページ数が割かれています。この頃CGアートを始めたりしてたので、この対談はシンガーというよりいろいろ含めて「アーティスト」同士の対談ですよね。うんうん。

 

accessも懐かしいなー。っても今また活動してるのか。

この頃は3枚めのアルバムを制作中となってますね。自分は2ndアルバムを聴いて「めっちゃええやん!」となってた頃ですね。ドンズバです。

 

いしだ壱成!載ってたのか。そういえばアルバム出したりしてた気がします。ドラマ観てたな「未成年」とか。

 

きのうUPした号で解散について語っていたBAKUも、2年経ってそれぞれ活動してますねー。

自分はSPIRAL LIFEを聴いてましたが、この頃はまだ…?か?いやでもAIRはその後だから、聴いてたかもなあ。

 

Zi:KILLも解散…"In The Hole"好きだったんだけどなあ。

KENちゃんが"Joke"を出して、友人とわーわー言って聴いてたけどバンドは音楽性の違いというかなんというか…(泣)。

そしてBODYの懐かしい写真。1枚だけのアルバム、武道館公演どーんとやって終了…。瀧川さんこんな感じだったですっけ??TETSUさんはわかるけど。

それでCrazeも聴いたんです。BODYのおふたりに加えてSEIICHIさんもいるってことで。意外とZi:KILL解散後もおっかけてたな自分。

 

L'Arc〜en〜Cielもお若い!ドラムが2代めのsakuraさんです。

和さんもまだ2枚めを出すところで、かわいいな(爆)。

"Rain Rain Rain"好きなんですよー。初期の和さん、まさに素敵な匂いですわ。

 

モダチョキも載ってました。いつまでもかわいいですね濱田マリさん。

かわいんだけど、なんか変わった曲ばっかだな〜と思ってました。この頃は正統派というかイカニモなロックしか聴いてなくて、今はもっといろいろ聴いておけば(環境からしたらがんばってたほうでねえかとは思いますが)よかったなあと思います。

 

元気があってよろしい系(まとめすぎ)です。

SUPER JUNKY MONKEYは自分にとっては早すぎました。とっても90年代感なビジュアルでいいな〜好きだな〜。まあラップがちょっとアレだったんかもですが、ミクスチャーなんて言葉はこの15年後くらいに知ったかもです(爆)。いまはカッコええなと思います。

BLUE BOY懐かしい。今も何か活動されているのでしょうか。自分はハマらなかったけれど、ホコ天バンドっぽさ全開でいいよね。

 

ほら一部だけで1000文字超えましたよ。100号記念号だもの明日へ続きます。