こちらの次の号です。マキちゃんとってもかわいいです。

表4をみると「恋をしようよ Yeah! Yeah!」の広告があるのでもうノリにノってる時期と言えるのかなと。

きょうはいっぱい載っけるのでわーっといきます。

表紙を開くとカセットテープの広告が2連続。

佐野元春カッコええなー。そして永井真理子×嘉門達夫。意外な取り合わせのようですがどうなんでしょう。久保田利伸がUDのCMをしていたことがあるので、基本的にマクセル派でした。でも中高生でお小遣いもアレなんでこだわらずとにかく安い生テープ買ってましたね。

 

UNICORNは山形での「義晴の日」レポ。故郷に錦を飾った阿部さんは七変化でした。いや他のメンバーもなんかおかしいけど。

なんと、美音里ちゃんあらわる。おおー!ってもっとちゃんとした写真ないのか。いやある意味ちゃんとしてる。

 

SPITZとMr.Children。ミスチルは最初のアルバムを出した時ですね。うわー若い!

この頃リアルタイムでは聴いてなかったかも1992年だし。その翌年からとかですかねたぶん。マサムネさんは猫かやっぱ。

 

BAKUが解散…中学生の頃流行ってたんで割とびっくりしました。自分は当時高校入りたてで、浮かれてたかもですけど。

 

筋少さんは名盤「エリーゼのために」リリース。プロデュースの佐久間さんの力が大きいようです。これ読みながら聴こうっと!それからLUNA SEA…RYUICHI髪がすごいな。SUGI様はやっぱりラストロックスターのひとりになっていく感じがします(爆)。

 

このときは尾崎豊「放熱への証」が…(泣)。

 

インタビュー記事の他にもオーディオ機器紹介のページにもL⇔Rが。嶺川さん加入してすぐあたりかと思われます。

みんなかわいいのう…。素朴な感じだったんですね。

 

そしてUP-BEATはモノクロなのですがお便りコーナーの中にも広石さんが。藤崎さんと対決か!(笑)

 

そして、THE YELLOW MONKEYのメジャーデビュー決定がこっそり報じられてました。おおー!

噂になりまくっていたか!そうか〜確かにUP-BEATのライヴ行った時にフライヤーもらったもんね!どっかにいっちゃったけど(後悔しています)。

 

というわけで盛りだくさんな号でした。これでも厳選したんですけども。ほんと毎回困っちゃいます(自分でやっといて文句かよ)。