みゃー名古屋…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

サキちゃんにお招きをうけ、名古屋上陸。



MCのサキちゃんが

やっと。やっと。やっと。念願のえつこさんにきてもらえた!

って言ってて、なんかジーンとしました。




もしかしたら

ここだけでしか会えない

今日しか会えない


そんな出会いもあることを理解してるのもあり、やはり伝えたいことが

蓋をとられたように溢れ出ました。


もちろん、それは東京でも同じなのですが

地方開催というのは

それだけ

企画してくれてる人の

思いや、熱や、情熱を感じます。




zoomがあることによって

どこからでも配信できるようになった時代。


場所問わずですよね。




サキちゃんママ。

電話ではよーく話してたけれど

会えたのは初めて。


えつこのために、美容院に行ってくれたときいて、嬉しかったですお願いお願いお願い


サキちゃん、製品ありがと。




この写真めちゃくちゃ気に入ってる。




ココちゃんが

iO試したいって言ってくれて

みんなでわちゃわちゃtimeができて

えつこはめちゃくちゃ楽しかった。





メイクもしてあげたかったなぁ。



帰りの電車の中では

サキちゃんのママが握ってきてくれたおにぎりと

柿を食べたら

2秒で落ちて

気づいたら品川だった…ガーンガーンガーン




次の日も柿食べて

めちゃくちゃ甘くて幸せな極み。



名古屋では

スタバぐらいにしか入ってなくて


あぁ。

ちんこ堪能したかったなぁ…と、後悔していましたが。(名古屋コーチンのこと)





サキちゃんがお土産くれた。

幸!



そしてゆかちゃんも

美味しいお菓子と…



米くれた。笑笑




ゆかちゃんが米

サキちゃんが炊き込みの元


2人が連携しすぎててめっちゃ笑った。



そんな名古屋。


ありがと。お疲れ様。またね。