聖なるV.D〜もろたもの編〜 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

いつもかわい子ちゃんたちから
VDのチョコもらえて幸せなV.Dなのだけれども
今年のチョコは芸術的なものが多すぎて感動まであったラブラブラブ照れ


と、いうことで
V.Dありがとうブログスタートぉ。


メイクlessonにきてくれてた
るみちゃんから…
うさちゃんかわいぃ。


さおちゃんからは
フランフランのランチマット
買おうと思ってずっと同じの使ってたから
うれしみが深かったラブおねがいラブ



さきちゃんから
ニュースキンの、名刺と共に頂きました。

なんかすごくセンスよく
意気込みが伝わる頂き方をしたので
萌えたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
名刺はパリッパリの個人情報だから
写真撮れなくて…残念。


ゆみちゃんからは
ピエールエルメのチョコ

ちょーおいしくて
一気に食べそうなところを
ほんっとに我慢しながら
大切に食べとるふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
makotoが、あいつはほんっとにお菓子のセレクトははずさないっていってた。ただしぃ。笑笑




メイクlesson前に
しおりがわざわざ会場まできてくれたガーンガーンガーン驚。
しかも表参道でアポリンコさんだたのに
わざわざ…えーんうれちぃ。
わざわざ…よってくれち。うれちみぃ。


えつこの人生そのもの
って書いてあったから
どんなチョコレートかとドキドキしてオープン。



キレイすぎる…

ジロウが黒バラ軍団だからかな
って思ったけど
多分違う。

こんなキレイなチョコみたいになれるように
日々精進します。

なるべくわがままを言わないように…
できるだけ。
なるべく。うむ。





ゆりちゃんからは
このチョコ見て
えつこさん!ってなりました。

って言ってプレゼントしてくれた
シンデレラの靴でしたドレスハイヒールドレスハイヒール
入らない…(そーゆーことじゃない)目目目笑笑
しかも赤のハイヒールって どんだけ美しいのよ!って話。
かわいぃ
食べれない。



そしてレイナから
ニュースキンのエクスペが今年表参道にうつるとのことで
西新宿のシンボルだった
LOVE乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキのチョコ

こんな芸術的なチョコあるんだね…
すげぇ。

これ見ると
ニュースキンエクスペ〜って思って
なんか引き締まるゆえ
今リビングに飾ってますw


ニュースキン愛をありがとうふんわりリボン


そんなこんなで
V.Dのチョコレートにまみれながら
幸せな日々を過ごすと思いきや…

芸術的すぎて
食べれない…

ので
まだまだ食べてないものたくさん。
目の保養ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー中。



ちなみに……
日本人は1年間に平均2キロのチョコを食べるらしぃ


アレクサが言ってたよ。