GMTでクリープパーマん♪ | eS hair make/福岡市/香椎/千早/アイランドシティ/天然100%ヘナ&インディゴ

eS hair make/福岡市/香椎/千早/アイランドシティ/天然100%ヘナ&インディゴ

開業以来変わらず夫婦2人のスタイリストでやっております。天然100%ヘナ/インディゴは本物を好むお客様が遠方からもご来店されます。学生さんから人生の先輩方たちまで男女問わずご利用いただいております。

こんばんは(こんにちは~)


eS hair make です。


今日の突然のカミナリすごかったですね(@香椎)(-。-;)


カミナリ様といえばで・・・・




パーマ(・∀・)



GMTという、酸性のお薬

当店では当初より酸性パーマ(ノンアルカリパーマ)で
スピエラというお薬を使っておりますが、このGMTは初挑戦!

スピエラと同じく用事調整して濃度を調整します。



・・・・・・なんて難しい事はおいといて(・∀・)


↑ビフォー




巻き巻きの後、お薬つけて5分暖めずに放置~のテスト


で、クリープに入ります。

今回は、スポイトで水洗

今回は、お薬の純粋なテストなので、前 中 後処理は無しで行きます。

なので、当店でクリープパーマや縮毛矯正やトリートメントにも活躍な

R-st グロスフィリン CMC ケラキュートγ・・・・・など

の出番は無し(笑)


クリープ後、乾燥。



↑ロッドはずします(はい、ここで誰だかわかりましたねw)



↑流してシャンプーもみこんで軽くトリートメントつけました



個人的意見
思いのほか、かかる!(酸性~中性のお薬では) 笑

お客様の気になる『ニオイ』もほとんど気にならない(かな?)


あとは、モデルとなりました

私の経過を見ていただきお客様におすすめしましよう(笑)


ぶゎ~って乾かしていつもの水性ポマードでダンディーwにww


オマチシテマス(・ω・)/
スペシャルサンクス

↑スカイスパさんありがとうございました~

人気ブログランキングへ

美容室 eS hair make 

Facebookページも宣伝