香椎宮☆ | eS hair make/福岡市/香椎/千早/アイランドシティ/天然100%ヘナ&インディゴ

eS hair make/福岡市/香椎/千早/アイランドシティ/天然100%ヘナ&インディゴ

開業以来変わらず夫婦2人のスタイリストでやっております。天然100%ヘナ/インディゴは本物を好むお客様が遠方からもご来店されます。学生さんから人生の先輩方たちまで男女問わずご利用いただいております。

こんばんは (こんにちは^^)

eS hair make (エス ヘア メイク)です。

インフルエンザの予防注射はお済ですか?(笑)


さてさて、お客様やブログでも予告していた



七五三




小雨交じりの中


『香椎宮』

(九州場所中なので、相撲部屋も開いておりました)


先に写真撮影を済ませお参り(参拝)


初穂料を納め、本殿へ・・・


ここで娘大泣き・・( ̄ー ̄;


(撮影中も大泣きでしたが・・( ̄_ ̄ i)( ̄_ ̄ i)


無事に?終わり


今も健在 千歳飴 (あたりまえかw)


お客様へ
おかげさまで、ごらんのとおり健康に育っております。
二人とも、1歳半頃まではお店のスペースにおり可愛がっていただいておりました。
ありがとうございます。



・・・・・・


しかし、 つかれた・・(-。-;)




たのしかったけど(笑)

なにげに、親子でネクタイとチーフをおそろいに^^


そうそう、香椎宮での 戦利品w

中身は・・




これ↓

福岡市内以外(北九州)からもこられてる方もいました。

みなさん~香椎宮オススメですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


では、次は GMT という時計の名前みたいなパーマ液のネタを考えております。

お楽しみに!(イマイチならのせませんww)


オマチシテオリマス(・ω・)/

美容室 eS hair make 

Facebookページも宣伝
↑『いいね!』押していただけると、色々なお徳(くだらないともいうかもw)情報をご覧いただけます。

人気ブログランキングへ
↑福岡の色々なブログランキングです!