はかたのよる~♪ | eS hair make/福岡市/香椎/千早/アイランドシティ/天然100%ヘナ&インディゴ

eS hair make/福岡市/香椎/千早/アイランドシティ/天然100%ヘナ&インディゴ

開業以来変わらず夫婦2人のスタイリストでやっております。天然100%ヘナ/インディゴは本物を好むお客様が遠方からもご来店されます。学生さんから人生の先輩方たちまで男女問わずご利用いただいております。

こんばんは

eS hair make です。

・・・今日は休み(定休日)なのですが

嫁さんは、朝から結婚式の方のセットでお仕事。
(おつかれさまです)

で、私は



関東よりの使者(笑)!師匠が! 



可愛い奥様と九州旅行とのことで

『そら、うまかもんなくわさんとやろ~』



↑もつ鍋
(注 私は一年前より 禁酒 及びハンドルキーパーの為ノンアルコールビール)


いや~はじめて飲みました、ノンアルコールビール^^

一年以上お酒飲んでないので、なんかビールっぽく感じましたがw



で・・・

↑あるところで流行のポーズ ちん!


このあと、元祖に行って関東の方に

長浜ラーメンの真髄をご披露(笑)


私も久しぶりだったので堪能デスタww


しかし、最近は良い出会いに恵まれております。
(お客様含め。)

来年はこちらから子供たち連れて東京いくぞぉ~
(稼がないとw)


ではでは、来週のお休みは七五三です~




東京よりの使者 スカイスパ さんのブログ 





オマチシテオリマス(・ω・)/

美容室 eS hair make 

Facebookページも宣伝


人気ブログランキングへ

東京よりの使者 スカイスパ さんのブログ