おはようございます。



昨日もかなり暑かったなぁ🥵



残暑厳しすぎるぞ。



そして今日も暑い。



しっかり水分取らないとですね!




さて

こないだのお休みに

ヒタチエのフードコートで

こちらを頂いてきましたよ。







旨辛チャンポンだったかな。


確か、白 黒 赤 のネーミングで

売られていたような。


なのでこれは 赤 ですね。



うちのお客様から

ここのチャンポン美味いですよーって

聞いていたので

一度食べてみたいと思ってたのでね。



あんまり量も食べれないから

野菜少なめを選べるのも良いですな。


で、ちゃんと店内で野菜炒めてる音が

めちゃめちゃ聞こえてきたので

もちろんながら

その炒めた野菜が香ばしくて

その香ばしさとスープがあいまって

めちゃ美味しかった👍



旨辛もいいけど

白か黒も食べてみたいし

皿うどんも良さそうだな。



あと引く感じで

スープがホント美味かった。



唐揚げもあったので

唐揚げ2個付きにしてみたんだけど

それも一つ一つ味を3種類から選べるのも良かったな。


生姜とにんにくしてみたけど

どちらも美味かった!





妻が食べたのは

肉とソバの肉ソバ





こちらもつゆは美味かったな。


肉はちょい少なめだったので

もうちょい多い方が

見た目が良くなるんじゃないかな。



ちょっと敬遠してたけど

美味かったので

また食べてみたいですね😊




ではでは今日はこのへんで。


ありがとうございます。



さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!


イースフォーヘアー

山田勝之