おはようございます。



今日も相変わらずな

暑さになりそうですね。



しっかりと熱中症対策を

やっていきたいと思います!




さて

先日のお休みに

年一の楽しみである

ここに行ってきました。





福島県にある母畑温泉にある

「八幡屋」さんですね。



子供たちもここは好きで

毎年楽しみにしてる宿ですね。



ただ今回は

大人にとっては

お風呂関係で改装してるところが

あって色々な施設が使用不可になっており

かなり残念な感じだったんですよねー



内風呂のみしか温泉が使えないというね。



しかも夜の屋台もかなりの縮小で

かなりの割高



その時の食べれた美味しいかき氷🍧も

なくなり、なんだかとても

満足感を得られないことばかりで

ちょっとなーって感じでした、



朝夕のバイキングも

若干味も落ちてたな。



食べるものも少なくなってたような💦



とだいぶランクが下がった感が

否めない内容でした。



今までこんなこと無かっただけに

ちょいと残念。



子供たちもちょっと不満げでしたね😅



うーん、リーズナブルさも

なくなり、内容がこれだと

厳しい感じだなー



ホントいい宿で

みんな好きだっただけに

とても残念😢



ま、それでも

それなりには楽しめたので

良しとしときましょ😊




ではでは今日はこのへんで。


ありがとうございます。



さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!


イースフォーヘアー

山田勝之