おはようございます。



今日は昨日よりも暑くなりそうだな。



昨日もかなり暑かったけどな。



しっかりと熱中症対策をして

いきたいと思います!




さて

昨日はオリンピック

男子バレーボール

初戦 vs ドイツ

でした。



ま、仕事中でしたので

ほぼ見れてなかったけど

結果はフルセットでの負け






苦戦はするだろうなと

思っていたけど

負けるとは思わなかった



第1セットは見れましたけど

なんだか流れが悪いというか

リズムがないというか

歯切れ悪くて取られたけど


2,3と取れたので

行けると思ったんですけどね。



ダメでしたね。



残る2戦も簡単ではないし

むしろ厳しい。



なのでここはやっぱ

勝っておきたかったな。



最悪残り2試合も負けたら

決勝Tも行けないしな。



アメリカに負けるとしても

アルゼンチンには

ストレートで勝っておきたい。



まー、それにしても

ホント痛い負けだったな。



いやな想像ばかりしてしまうけど

なんとか勝ってほしいですね!



今夜は女子の初戦!


ポーランドですね。


これは見れるので嬉しいですね😊👍



ガンバレ、日本!




ではでは今日はこのへんで。


ありがとうございます。



さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!


イースフォーヘアー

山田勝之