おはようございます。



本日は定休日でお休み頂いております。



今日も天気悪くて

一日中曇りの夜は雨なのかな。



ま、気温も上がらないみたいなので

過ごしやすいのかと思うけど

湿度は高いんでムシっとするかもですね。




さて

先日、息子とハイキューを観てきました。





バレーボールなんでね

興味がないわけでもないし

とはいえ

アニメも漫画も見てないので

話が分かるかどうか不安だったけど

結構楽しめましたよ。



子供向けなのだろうから

バレーボールを描くのは

あのへんが限界なのかな。



欲を言えばもうちょっと

細かく描いてほしいかな 笑



動きがカクカクしすぎるのも

ちょっとな。



ま、でもこの続きも8月に

あるぽいので

もちろん観に行きたくなってますね😊



アニメも初めから見てみるかな。


てか、もう見始めましたけどね😋


楽しみですな😊




ではでは今日はこのへんで。


ありがとうございます。



イースフォーヘアー

山田勝之