おはようございます。



今日はそこまで気温も上がらないので

ちょっとは過ごしやすいかな。



昨日も暑かったですもんねー💦



暑いだけで体力奪われますよね😩




さて

6月読了本 2冊目


それはこちら





『復讐は合法的に / 三日市零』



単純に面白かったですね。



読み易くスラスラいけちゃいます。



1話ごと変わってるので

ある意味短編集みたいな感じかな。



ただ思ってのと

人物設定がだいぶ違っていたので

そのギャップが

ある意味とても

良かったんですけどね。



続編もあるので

近いうち読みたいですね。



これって

ドラマ化したら

面白いんじゃないかな。



誰がハマるか

全然想像つかないけど 笑




ではでは今日はこのへんで。


ありがとうございます。



さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!


イースフォーヘアー

山田勝之