おはようございます。



今日は30℃超えの暑い1日になりそうです。



こまめな水分補給をしてかないとですね!




さて

女子バレーのVNLが昨日終わって

決勝では負けてしまったけど

銀メダルという

偉業を成し遂げましたね😊





ホント素晴らしい👍



準決勝のブラジル戦もホント

凄かったもんな。



オリンピックも絡んでいるので

純粋な戦いに感じない所も多々あったけど

それでもね国際大会で銀メダルは

凄いよな。



この調子で来月から始まる

オリンピックでも

メダルを取ってほしいけど

予選グループでは

またブラジルと戦うんだもんな



相性がいいんだか

悪いんだから 笑



ブラジルもやりづらいと思うんですけどね。



今回でかなりの苦手意識は

つけられたんじゃないのかな。



でも、これで

さらにオリンピックが

楽しみになりましたね!




ではでは今日はこのへんで。


ありがとうございます。



さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!


イースフォーヘアー

山田勝之