おはようございます。



今日は朝から良い天気ですね☀️



昨日は一日中雨でしかも

結構肌寒かったしな。



せっかく時間もあったけど

ランに行けなかったしね💦



今日は最高気温も27℃なんで

暑くなりそうだ。




さて

昨日は夜に映画に行ってきましたよ🎬



なかなかね

時間も取れないので

観たい映画もあったので

娘と2人で行ってみました。



観たのはこちら





ディア・ファミリー

ですね。



予告の時から気になっていて

娘も観たいと言ってたのでね。



公開したばかりなので

ネタバレになるので

あんまり書けないけど

そこまで号泣ではなかったかな。


というより

一度も涙が流れることは

なかった。



そう思って見ちゃうと

ちょっと期待外れになってしまうかも。



でも

バルーンカテーテルが

こういうことから

造られたことが分かって

勉強になったかな。



そういう意味では

いい映画だと思います。



夜の映画もたまには

いいもんですね😊




ではでは今日はこのへんで。


ありがとうございます。



さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!


イースフォーヘアー

山田勝之