おはようございます。



今日もすでに暑い🥵



昨日ほどじゃないにせよ

暑い1日になりそうですね。



今日はさすがに起きれず

朝ランは断念。



さて

昨日は日中

時間が空いたので

さくらアリーナで行われてた

バレーボール インターハイ県予選に

母校の応援というか

顔を出して来ました。



なかなかこういう機会もないんでね。



さすがたくさんの人が来場してるので

駐車場も遠いところにしか

停められずで

差し入れのペットボトルのワンケースを持って会場まで運ぶのが

大変だった 笑


おかげで今朝は筋肉痛だわ



会場に入ると

懐かしさが込み上げてきましたね。



凄い熱気だったわ。



まだ試合までは時間があったので

恩師探し開始です



応援よりこっちがメインだな 笑



恩師の方々が

その辺をウロウロしてるわけでもないので

探すのも一苦労ですが

すでに年齢も年齢なので

役員室に鎮座されてるのは

すぐに分かったけど

なかなかね

そこに入り込むのは

勇気がいるわけで。



で、フロアに出てきたので

もちろんそこでさえ

行けるわけじゃないけど

役員室よりマシなので

行っちゃいました



で、挨拶をして

意を決して

役員室へ



何年かぶりの対面だったので

思い切り忘れられてたけど

帽子被ってマスクしてなんでね



さすが役員室だな


めちゃイイところ試合が見れるわけで。



ちゃんとその前を通る関係者の方々は

一礼して遮らないように

頭を下げて歩いていくわけで。



恩師はまだまだお偉いということが

分かりました 笑



ま、まだまだ元気でなによりですね😋



で、しばし歓談して

そろそろ試合が始まるんで

会場へ戻り

1セットだけ勝つのを見届けて

帰ってきましたよ。



たまには

こういう雰囲気を味わうのも

いいですね。



自分もあんなとことで

やってたんだな。



ホント懐かしいわ。





こんな電光掲示板もなかったしな。





時代が違いすぎる💦



でもうちの応援は

なに一つ変わってなくて

なんだか安心してしまった。



めっちゃ声出して

頑張って応援してたな。



ベンチ入れない時代は

よくやってたもんだ。



残念ながら

準々決勝で

負けちゃったけど

春高では是非勝ってほしいですね。



ガンバレー!




ではでは今日はこのへんで。


ありがとうございます。



さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!


イースフォーヘアー

山田勝之