おはようございます。



今日は一日中曇りの予報ですね☁️



でも気温は23℃くらいまでは

上がるんで、ちょっと蒸し暑い感じかな。



水分補給はしっかりとやっていきましょう!



さて

購入本シリーズ


今日はこちら






『復讐は芸術的に / 三日市零』



復讐は合法的にの続編ですね。



まだもちろんながら

第一弾も読んでないんですけどね。



帯にコミカライズって

書いてあるから

漫画にもなるってことかな。



ってことは

相当人気あるってことよね。



てなると

はよ読んでみたくなる。



いま、読んでるのが

なんせ時間かかり過ぎてるもんで

なかなか終わらん。



読みにくいわけではないけど

時間がとれなくて

進まんな💦



ちょっと頑張って読まないと

全然冊数がいかないなー



ガンバロ😋




ではでは今日はこのへんで。


ありがとうございます。



さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!


イースフォーヘアー

山田勝之