おはようございます。



今日は最高気温も24℃で

暑くなりそうですね。



この時期も湿度が高くて

熱中症になるんだとか。



こまめな水分補給大事ですね!




さて

5月読了本 5冊目


それはこちら





『汚れた手をそこで拭かない / 芦沢央』



5つの短編集ですね。



こういう系は

イヤミスっていうのかな。


ま、面白いのもあれば

うーんていうのもあるし

その中でも全く響かないのもねって感じかな。



かなり好みが分かれる作品なんじゃないかな。



人にすすめるかていう基準になると

ちょっとすすめる気にはならないかな。



書店で置いてあると

作品名だけを見てるとね

結構そそられる感は

あるんですよね 笑



ま、この作家さんの本は

なんだかんだ言っても

わりかし買ってしまうし

読んでしまうし

新作でれは

期待してしまうんだよな😋




ではでは今日はこのへんで。


ありがとうございます。



さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!


イースフォーヘアー

山田勝之