こんにちは。



本日は定休日でお休み頂いております。



今日は朝から結構寒かったですね。



日中も午前中は風も冷たかったな。




今日は朝もはよから

病院で検査でした🏥



定期検査ですね。



こればかりは

仕方ないので

やるしかないわけで 笑



まー、凄い緊張感ですけどね。



なんかあったら

イヤですからね

なんとか無事終わりたいわけです。



ま、来週も検査があるんで

しかと胃カメラなんで

めちゃくちゃイヤです。



あの太いコードを飲み込んだまんまだからなぁ。


かなりキツイっす。



検査中に何もなければ

かなり安心は得られるんで

そう願うしかありません。



てなわけで

検査を終えて

近くのAEONをブラブラして

朝飯も抜きだったので

ラーメン食べました。


それがこちら





何も食べてなかったので

結構スルッといけたけど

その後、あまり休まずに

歩いてしまったもんだか

大変な目にあいましたよ 笑



やはり

まだまだ食後の耐性は

ついてないようだ💦



1人の場合は

慎重に行動しないとですな。




ではでは今日はこのへんで。


ありがとうございます。


イースフォーヘアー

山田勝之