おはようございます。



昨日は一日中雨で残念だったけど

今日もパッとしない天気ですね☁️



どうせならカラッと晴れてほしかったな。




さて

購入本シリーズ


今日はこちら





『剣持麗子のワンナイト推理 / 新川帆立』



元彼の遺言状の主人公のミステリー短編集の文庫化ですね。



なかなかいいキャラしてる主人公で読んでては気持ちいい感じですな。



連ドラにもなってるんで

その時の内容なのかな⁈



ま、文庫化されたんで

買ってみました😋



先日、「女の国会」を買ったばかりでしたけどね。



新川さんの本は

まだ1冊しか読んでないけど

めちゃ読みやすいし

話の展開のテンポも良いので

スラっといけちゃう印象が強いな。



なもんで読むぞって身構える感じが

しないのがいいな😋



んなわけで

最近買ったこの2冊

読むのが楽しみだ😊




ではでは今日はこのへんで。


ありがとうございます。



さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!


イースフォーヘアー

山田勝之