おはようございます。



ゴールデンウィークも

もう後半になりましたね。



イースフォーヘアーも

明日3日から7日まで

お休みとなっておりますので

宜しくお願いいたします。




さて

4月読了本 6冊目


それはこちら





『北緯43度のコールドケース / 伏尾美紀』


お初の作家さんですね。



まだ、この本と続編の2冊しか

出してないのかな⁈



これがデビュー作で

最近文庫化されたので

やぱ人気があるってこと

ですよね。



で、内容としては

面白かったですよ。



多少の人物設定の描き方が

ちょっと合わなくて

覚えづらいところもあったけど


ま、それはいつものことなんでね😱



後半は展開が気になって

一気にいっちゃいました💨



そこまでいくのに

ちょっと時間がかかり過ぎた感は

あったけど

内容としては

なかなかでしたね👍



続編も気になるところなので

近々読みたいと思います😊




ではでは今日はこのへんで。


ありがとうございます。



さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!


イースフォーヘアー

山田勝之