おはようございます。


昨日は午前中ずっと雪でしたねー


積りはしなかったけど
やぱ寒かったな。


今日は天気はいいみたいだけど
寒いことには変わりない1日ですね。



さて
2月読了本 8冊目

それはこちら

『プリンシパル / 長浦京』


カタギじゃない物語ですね。


もちろんながら
そういうのは面白いですけど
実際世の中はそれで
成り立ってるのかなって
思えてくる内容で
ちょっと怖いかな。


いや、本気で怖いかな😱


なかなか読み応えがある本でしたね。


この作家さんはお初でしたけど
リボルバーリリーの作家さんなんですね。


映画化もされてたけど
まだ見てないので
機会があれば見てみるか。



ではでは今日はこのへんで。

ありがとうございます。


さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!

イースフォーヘアー
山田勝之