おはようございます。


昨日は暑かったですね。


そして今日の寒さ。


気温差ヤバすぎだわ💦


体ついていけない😱



さて
2月読了本 7冊目

それはこちら

『レーエンデ国物語 / 多崎礼』


ファンタジー系ていうんでしょうか。
もちろんながら登場人物もカタカナです 笑


本屋大賞ノミネート作品でもありますね!


で、1番苦手なジャンルです😅


こっち系はかなれ敬遠してたのですが
いざ読んでみると
これね
なかなかね
面白い🤣


すぐ引き込まれて
思いの外あっという間に
読了してしまいました。


シリーズものなんで
今の所、あと2冊手元には
あるんですけどね


今後2冊出る予定だから
合計5冊になるのかな。


で、1冊でもまぁまぁな
厚みがあるんでね。


結構かまえてしまいます。


でもこんなにハマると
思ってもみなかったな。


なんでも食わず嫌いは
ダメですね。


2作目も早く読んでみたいな😊



ではでは今日はこのへんで。

ありがとうございます。


さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!

イースフォーヘアー
山田勝之