おはようございます。


昨日は雨が止んだと思ったら
凄い風でヤバかったですね。


3階はずっと揺れてる感じでしたよ。


音もうるさくて
なかなか寝付けなかったですね💦



さて
購入本シリーズ

今日はこちら

『八月の御所グラウンド / 万城目学』


帯が候補のままだけど
直木賞ですよね。


今回で初めて知って
初めて買った作家さんですね。


メルカリなんかでは
定価より随分跳ね上がった価格で
すでに売られてます。


賞とか映画化とかされたりすると
なかなか手に入らないとかで
すぐそんな傾向になりますよね。


そういうこともまれにあるけど
ま、ほぼ普通に買えるんでね
慌てない方が良いですね。


他2冊の受賞作は、昨日行った本屋さんでは売り切れになってましたけど。


やぱ一気に売れちゃうんですね。


もう一つの直木賞の「ともぐい」も気になる所ですが、そのうち落ち着いたら
買えるでしょう。


こちらの万城目さんの作品は
青春ものでスポーツものなのかな
ちょっと全然前知識なしだけど
楽しみに読んでみたいと
思います😊



ではでは今日はこのへんで。

ありがとうございます。


さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!

イースフォーヘアー
山田勝之