おはようございます。


今朝は寒いですね。


夜中も何回か目を覚ましたけど
寒かったなぁ。



さて
購入本シリーズ

今日はこちら

『地雷グリコ / 青崎有吾』


この作家さんのは
お初かな。


テレビのドラマだと
ネメシスとか
最近だとノッキンオンロックドドアとか書いてるんですね。


結構有名なのかな。


ずっと気になっていて
ほぼパケ買いに近いものがあるけど
私的にはかなり面白そうな感じが
してるんですけどね。


レビューもかなり高いような。


ま、そこはあまり関係ないんだけど。


そこを気にしてしまうと
世間の人気なものしか
読まなくなってしまうんでね。


それにしても
これも楽しみ過ぎる作品です😊



ではでは今日はこのへんで。

ありがとうございます。


さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!

イースフォーヘアー
山田勝之