おはようございます。


今朝も寒いですねー


今日からまた気温が下がっていくみたいです。



さて
昨日は、ひと月ぶりくらいに
昼ランへ行ってきました。


やっとこさ時間が出来たので
いくつか他にやりたいことは
あったけど
無理矢理行ってみましたよw


行き出してから
だいぶ雲行きが怪しく
いつ降りだしてもおかしくない
感じだったけど
もってくれました。


そんな空模様なので
風も強く
ちょっと寒かったな。


もうグローブは
必須な時期ですね。


そんな昨日の昼ランはこちら

スゴい曇り空ですよね。


海の色も不気味な鉛色でしたもん。


久しぶりだったので
後半はかなり疲れました💦


いや、前半から結構ヤバかったな😓


ホント体力が落ちてるなーと
実感せざるを得ない感じ。


ま、でも久しぶりだったんで
気持ち良かったですけどね。


年末に向けて
あんまりそんな時間もなさそうだけど
出来る限り歩きたいと思います😊



ではでは今日はこのへんで。

ありがとうございます。


さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!

イースフォーヘアー
山田勝之