おはようございます。


今朝も穏やかな1日なりそうな
暖かさですね。


日中は20℃くらいなので
とても過ごしやすそうだ。



さて
購入本シリーズ

今日はこちら

『ツバキ文具店 / 小川糸』


いつもと違うジャンルの本ですね。


ちょっとホッコリしたくて
買ってみた 笑


これもシリーズ化されてるのかな⁈

ハートカバーで新作らしきものが
あったので
どうせなら
一作目から読んでみようかと思い
購入。


ちょっとだけ
読んでみたけど
スッと入ってくる
文章でかなりの好印象でしたね。


たまには
こういうのもいいもんだ😋



ではでは今日はこのへんで

ありがとうございます。


さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!

イースフォーヘアー
山田勝之