おはようございます。


今日は昨日よりはちょっと
気温が上がりそうですね。


一気に冬になった気分だけど
今年はホントに暖冬になるんかな。


体が慣れてくれば
そう感じるんだろうか。


毎朝、鼻がピーピーになるんで
はよ慣れて欲しいですね 笑



さて
11月読了本 3冊目

それはこちら

『殺戮にいたる病 / 我孫子武丸』


この作家さんは
これが初めてかな。


Kindleですね。


結論から申しますと
まんまと騙されましたよ。


叙述トリックっていうんですね。


読み返して
どこからがそうだったのか
確かめたかったけど
表現がグロさ満載なんで
ちょっと遠慮しときましたw


まったく
なんでやねん!
と言いたくなる
この読了感。


ホントやられちゃいましたね。


全体的には
面白かったですよ😊



ではでは今日はこのへんで。

ありがとうございます。


さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!

イースフォーヘアー
山田勝之