おはようございます。


昨日は涼しかったですね。


とはいえ雨だったので
湿度も高いので
ジメッとはしてたかな。


今日も同じくらいの気温で
雨も降らないので
カラッとしてもっと過ごしやすい
1日になるといいですね!



さて
9月読了本 8冊目

とりあえず
目標の8冊はいきましたね😉


そんな8冊目はこちら

『乱読のセレンディピティ / 外山滋比古』


たまにはと思い
外山先生の本を読んでみました。


最後の方は
ちょっと難しくて
あんまり頭に入らず🤣


でも色々ヒントにはなったので
早速ね実践してます。


ま、簡単に言えば
ジャンル問わず色々読め
ってこと。


なので
今は哲学系を読んでます。


よく分からないし
こっちも
全然頭に入ってこない 笑


でもそんな感覚もたまには
いいのかもしれない


逆に活性されるのかな😅


てか読了出来るのか
分からないけど💦


頑張って読み切りたいと思います😊



ではでは今日はこのへんで。

ありがとうございます。


さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!

イースフォーヘアー
山田勝之