こんばんは。


本日も夏季休暇でお休み頂いております。


今日は午前中は凄い雨でしたね☔️


午後からは晴れてくれたから
助かったけど
暑すぎたな💦


夏季休暇も明日で終わり
休みは過ぎるのが早いですな。


さて
先日都会へ行った時
買って帰った
このお弁当

崎陽軒の「シウマイ弁当」


ファンの人も多いはず。


私もこれは
大好きですね。


思い出の味でもあるかな。


十数年以上前に
横浜にカットスクールに通っていたころ
お昼はほぼこのお弁当でした。


苦楽を共にした戦友みたいな感じかな。


ホント大変な思いをして
通っていたので
これを食べると
その頃を思い出して
しまいますね。


そんなわけで
美味いとかマズイとか
そんなのを通り越している
お弁当なんですよ😊


なもんで
見つけると必ず
買ってしまうんですね。


そんなわけで
今回も美味しく頂きました👍


ではでは今日はこのへんで。

ありがとうございます。


イースフォーヘアー
山田勝之