おはようございます。


今朝は、なんとなくムシムシする感じですね。


25℃近くまで気温も上がるから
それなりに暑くなりそうです💦


こまめに水分補給してかないとだな。



さて
6月読了本 6冊目


今は8冊目を読んだる途中ですが
もしかすると9冊はいけるかな。


今月は順調というより
時間が上手く使えれば
普通の進み具合て感じですかね。


7月もこの調子で行けるといいんだけどw


そんな6冊目はこちら

『嗤う淑女 / 中山七里』


まず最初に
タイトルの 嗤う が読めなかった 笑


わらう なんですね。


この漢字を使われるだけで
とんでもない女性が出てくるのかなと
想像してしまうのは私だけではないはず😅


率直な感想を述べますと
ま〜、怖い女性ですな


リカに似た恐怖も感じるけど
なんていうのか
本当に実在してそうな恐ろしさも
あるので
リアル感がハンパないというかね。


なので
ストーリーが気になりすぎて
どんどん読んでしまう内容かと思います。


ま、面白いですね👍


シリーズ化されてるから
早速全部買ってしまいました😋


楽しみだ😊



ではでは今日はこのへんで

ありがとうございます。


さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!

イースフォーヘアー
山田勝之