おはようございます。


今日は1日中雨模様ぽいですね☔️


気温も昨日ほど下がるわけじゃないけど
それほと上がらないので
暖かくは感じなさそうだ


さて
昨日は、暖かくはなかったけど
天気は良かったので
久しぶりに昼ランに行ってきました🏃


ずっと行きたくてウズウズしてたけど
休みの日に限って寒くて雨だったりしたので、やっとこさ行けるタイミングが来たなと思い行ってみました。


ま、まだまだ副作用が強くて
どうかなと思ってはいたけど
そこを待っていては一向に行けなさそうなんでね😅


ちょっと寒かったけど
動き出すと徐々に暑くなってきて
汗ばんできましたね


軽く汗も流したいなと思ってはいたので
ちょっとだけ走ってみましたよ🏃‍♂️


かなり体力は落ちてるので
汗が流れるほどの距離は走れないけど
体から熱くなる感じまではいけたので
そのへんでやめておきました。


そんな昨日の昼ラン🏃💨



でも、ホント久しぶりだったので
しかもこの青空だったし
気持ち良かったな😁


もう少し朝の気温が上がれば
朝ランに切り替えて
週に何回かやりたいんですけどね。


筋トレもそろそろやらないとだなー


体作りも頑張らなくては😊👍



ではでは今日はこのへんで
ありがとうございます。


さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!

イースフォーヘアー
山田勝之