こんにちは。

 

 

本日は定休日でお休み頂いております。

 

 

今日は暖かい1日でしたね!

 

 

車に乗ってると

窓でも開けてないと

暑いくらいでした

 

 

なので、副作用が良くなることを期待したけど

無理でした(笑)

 

 

とりあえず、今のところ

寒いから副作用が強く出てるていう説は

なくなりましたwww

 

 

ま、仕方ない

受け止めるしかないですな

 

 

さて、今日は

6時半出発で

病院へ

 

 

本来の予定では

8時半の受付けだったけど

前日に電話があり

8時に変更と言われたので

余裕をもって

6時半に出発してみましたよ

 

 

渋滞もなく

7時過ぎには着いてしまった

 

 

そんなわけで

予定の時間よりだいぶ早く始めることが出来たので

終了予定も早かったですね

 

 

PETは、最初に薬を注入してから

体全体に行き渡らせるために

ゆっくりと1時間半、横になって静かにしてないとなんです

 

 

頭を使うことがダメなので

スマホをいじったり

本を読んだりしちゃダメ

 

 

延々と環境TVを見せられるわけです

 

なので

眠るしかありません

 

 

でもね、そんな都合よく眠れないんで

めっちゃ退屈です(笑)

 

 

1時間半たったら

体全体を撮影してから

造影剤を注入されて

また撮影して終わりです

 

 

20分くらいですかね。

 

 

全体で2時間ちょいくらいで

終わりましたよ😅

 

 

そして来週に結果を聞くわけですが

去年の告知日以来の運命の日って

感じですよね

 

 

どんな心境で来週を迎えていいか

よく分かりません

 

 

めっちゃ怖いことだけは

確かです

 

 

ただ、マイナスには考えてないので

いいことしか起こらないイメージしかしてません

 

 

それでも

計り知れない怖さはあります

 

 

こんな時だけ

申し訳ないけど

神様お願いします

 

 

この辺で

一区切りの安心をください

 

 

宜しくお願い致します!!!!!!!!

 

 

 

ではでは今日はこのへんで

 

ありがとうございます。

 

 

イースフォーヘアー

山田勝之