おはようございます。

 

 

今日は昨日より暖かくなるみたいですね。

 

 

非常に有難いけど

副作用はさほど変わらないけど

少しはマシかもしれないwww

 

 

また明日から寒くなるんで

それでどう副作用が変わるか

 

これで酷くなれば

やぱ寒さが関係してるってことになるかな

 

そのほうが原因の一つがはっきりするので

いいんだけどね

 

 

さて

現在読んでる1000頁越えの本

 

 

意外と読みやすいので

サクサクと進むけど

読了までは気が遠くなる

厚みですw

 

 

ちょっと前にBOOKOFFオンラインで購入した本

 

 

『二進法の犬 / 花村萬月』

 

 

初めて読む作家さんですけど

なかなか面白い

 

厚みとしてはこんな感じ

 

 

 

スマホの幅と比べてみました

 

分かりづらいなwww

 

 

 

 

「1091」

 

今現在150頁くらい

 

なかなか遠いですよね😅

 

 

これと並行して読んでる500頁の本は

『マスカレードナイト』

 

こっちはまだ130頁くらい

 

情報量が多いので

なかなか進まない

 

 

この2冊を読んでると

2月の読了本数が減る予感しかしないんだけど

何故か選んでしまったのだ

 

 

ま、面白いからいいんだけど

 

 

この2冊の合間に読む

ビジネス書で冊数を稼ぐかwww

 

 

頑張って読むぞー😁

 

 

 

ではでは今日はこのへんで

 

ありがとうございます。

 

さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!

 

 

イースフォーヘアー

山田勝之