こんばんは。

 

 

本日は定休日でお休み頂いております。

 

 

今日も寒かったなー

 

 

そして朝も早くから病院でした。

 

 

抗がん剤治療8クール目。

 

 

 

 

やっと今回で最終クールとなりました😊

 

 

長かったな。

 

といっても昨年の8月から開始したので

7ヶ月ですね。

 

 

何年もやってたり

ずっとやらなきゃいけない場合もあるので

短い方なのかもしれないけど

 

 

この治療を決める時には

想像出来ない毎日が待っていて

それが来年まで続くって考えた時に

本当に絶望的な気持ちになったんですよね。

 

 

とはいえ

今回の最終クールを終えてから

PET検査で異常なしの診断が下された場合のみ

化学療法センターでの治療が終了となり

外科に戻れます。

 

そこは、もちろん緊張するし

色々思うこともあるけれど

そんなことは

この際いっさい考えないことにするぞ。

 

 

本当に家族みんなで頑張り

色んな方に応援され支えられて

今に至りますからね。

 

 

まずはここをクリアしたいと思います😊

 

 

そしてあとは5年間の経過観察で

寛解を目指すだけだ。

 

頑張るぞ!

 

 

でも、今回は最後だからか

めちゃ痺れと痛みが酷いwww

 

 

珍しく点滴中からちょっと

まいってました😓

 

 

それにしても痛いな

 

最後にこんなに本気出してこなくても

いいのに(笑)

 

 

ま、とにかく頑張ります😊

 

 

 

ではでは今日はこのへんで

 

ありがとうございます。

 

 

イースフォーヘアー

山田勝之