おはようございます。

 

 

今日もだいぶ寒いけど

昨日はあんまり雪が降らなくて良かった

 

少しは降ったみたいだけど

積もるレベルじゃなかったので

ホント助かりましたよ。

 

 

さて

先日またもやメルカリで

衝動買いしてしまったんですよね。

 

 

ま、本ですけどw

 

 

実際に定価で購入したら

7,260円するんですけどね

 

かなり安く購入できたので

思わずポチっとしちゃいました。

 

 

それがこちら

 

 
 

 

 

この本を楽しむための

小冊子もついてました

 

 

 

写真でお分かりになるかと思うけど

めちゃ分厚いです。

 

 

 

7.2cmあります。

 

 

森鴎外から太宰治まで、日本作家51人の傑作短編を1冊に集めた

豪華アンソロジーになっています。

 

 

読み応えありありですね😁

 

 

いつ読むんだか想像つかないですけど(笑)

 

たまにはこういうのに触れるのも

楽しいですよね😊

 

 

 

ではでは今日はこのへんで

 

ありがとうございます。

 

さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!

 

イースフォーヘアー

山田勝之