こんばんは。

 

 

今日も朝から寒かったですね。

 

 

明日はちょっと回復するけど

水曜からは恐ろしい寒さになりそうですwww

 

 

抗がん剤治療7クール目も明日の朝の分を飲んで

休薬期間に入れる!

 

嬉しいですね😊

 

 

さて

最近こういうものを

買ってみました。

 

『エアウィーブ』です。

 

 

寝ることは大事なんで

買ってみたんですけどね。

 

 

今のところは効果は

よく分からないです(笑)

 

 

かなり分厚いマットレスみたいなんで

高さがあるせいで

掛け布団がズレやすいですね。

 

 

あとはカバーの摩擦があまりないのか

ニトリの『ズレない敷きパッド』が

ズレまくりますwww

 

 

いいんだか悪いんだか

よく分からんのが

今の感想ですかね。

 

 

結構重くて

持ちづらいので

ベッドに引きっぱなしならいいけど

布団生活で毎回片づける場合は

かなり大変かと思います。

 

 

うちがそうなんで😅

 

 

なので置き場所もかなり

困りますwww

 

 

そこまで考えずに

買ってしまいました。

 

 

長い目でみて

どれくらい効果が出るのか

楽しみですね😊

 

 

ではでは今日はこのへんで

 

ありがとうございます。

 

 

イースフォーヘアー

山田勝之