おはようございます。

 

今日も暖かくなるみたいで

良き週末ですね😁

 

今朝は思い切り寝坊して

朝ランへ行けずwww

 

スマホのアラームで起きるんですけど

全く気付かなった

 

自分で言うのもなんだけど

ホント珍しい

 

明日はちゃんと起きねば。

 

 

さて

やっとこさ

11月の読了本1冊目となりました

 

『medium 霊媒探偵 城塚翡翠 / 相沢紗世』

 

 

 

いやー

これは面白かった

 

ドラマでもやってますけどね

伏線回収が凄すぎる

 

ネタばれになっちゃうので

あまり書きませんけどw

 

本読んでいて

自然と声出たのは

久しぶり

 

「えー--っ」て

なりました

 

ドラマでもこれから

佳境に入ってくる感じですかね

 

人物設定とか

変えてないといいんだけど

 

書きたいけど

書けないな(笑)

 

それにしても久しぶりに

面白かったな

 

次の2冊目は何にしようかな

 

ちなみに

メインで読む文庫版は

こんなブックカバーを使ってます

 

 

この続きもあるので

それになるのかな

 

でもそれは

文庫サイズでないので

このカバーは使えないwww

 

ということで

文庫本とmediumの続き

『invert』

を並行して読んでいこうかな😁

 

 

ではでは今日はこのへんで

 

ありがとうございます。

 

素敵な1日をお過ごしください😊

 

 

さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!

 

イースフォーヘアー

山田勝之