おはようございます。

 

 

昨夜の雷雨は凄かったですねー

 

あんなに光ったのも久しぶりじゃないかな。

 

 

うちの辺りでは冠水や停電とかなかったから

良かったですけど。

 

地域によっては被害にあわれてる方も居ますしね

 

ホント怖いですね。

 

 

さて

今朝も朝ランへ行ってきました。

 

 

雨は上がってましたけど

かなりどんよりな曇り空で

湿度も高くムシムシ感半端なかったですね。

 

 

海沿いは靄もかかっていたんですが

それでも海風は心地よく気持ち良かったです

 

 

そんな今日の朝ラン

 
 

 

やぱ

朝ランはすっきり晴れてるほうが

気持ちいいですよねー😊

 

今月中旬から始めた

ウォーキングも

合計53.8kmも歩いてましたね。

 

コツコツ積み重ねることは

大切だな。

 

抗がん剤治療始まっても

歩けるといいんだけどな。

 

あんまり楽しみ奪わないで欲しいですね(笑)

 

今のうちの歩けるだけ歩いて

体力と免疫上げておかないとね😁

 

ガンバロ!

 

 

ではでは今日はこのへんで

 

ありがとうございます。

 

素敵な1日をお過ごしください😊

 

 

さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!

 

イースフォーヘアー

山田勝之