おはようございます。

 

昨日は気温が高いけど

風が冷たくて寒い感じも

ありましたね

 

今日も蒸し暑くなりそうですw

 

さて、昨日はお休みで

久しぶりに大みかにある

『天海』さんへ行ってきました

 

お目当てはこちら

 

 

『酸辣湯麺』

 

 

スゴイ盛りですよね(笑)

 

普通の酸辣湯麺とは

多分違いますよね

オリジナルなのかな?!

 

 

まー、麺にたどり着くまで

めちゃ大変です😱

 

かなりの迫力ですよ😁

 

麺は食べれたけど

具はやはりギブでしたwww

 

帰るときに

他のお客さんも食べていたのですが

キレイに平らげていました😅

 

他にも美味しそうなのがあるので

次は違うのを食べてみたいですね😉

 

 

ではでは今日はこのへんで

 

ありがとうございます。

 

さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!

 

イースフォーヘアー

山田勝之