おはようございます。

 

 

昨日はまさかの雨で

運動会中止というねwww

 

 

おかげで

午前中が空いてました(笑)

 

で、月曜日に延期。

 

来れない人多そうですよね

 

それが狙いなのかなw

 

なので、

5月24日(月)は、通常営業していますが

わたし勝之は、午後1時まで不在となっております。

 

ご迷惑おかけ致しますがご理解賜りますよう

宜しくお願い致します!

 

 

さて、先日のお休みに

久しぶりに『廬山』へ

 

もちろん頼むのは

こちら

担々麺

 

 

そしてこちらもたっぷりと入れて

 

 

味に深みと辛味が増し

更に美味しくなります😊

 

定期的に食べたくなりますね☆

 

 

ではでは今日はこのへんで

 

ありがとうございます。

 

さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!!

 

イースフォーヘアー

山田勝之