おはようございます。

 

今のところ曇り空だけど

これから晴れるのかな

 

今日から仕事の方もいるし

今日明日休みで9日まで休みの方も

結構多いですね

 

イースフォーヘアーは今日から営業開始です😊

 

 

さて、昨日は子供の日だったので

子供達のリクエストで

『しゃぶ葉』へ

 

さすが子供の日だけあって

5時頃行きましたけど

すぐに満席で

帰る頃には

待ってる人もいました

 

久しぶりのしゃぶ葉

デザート系も充実してるので

子供達も大好きですね😊

 

ま、自分はこっちですけどね

 

 

でも、案外食べるのに忙しくて

あんま飲めないwww

 

 

だしは、いつも普通とすき焼き風

これが一番しっくりくるかな

 

すき焼き風は

卵につけて食べると美味しいし😊

 

GWの楽しい締めになりましたね😁

 

 

ではでは今日はこのへんで

 

ありがとうございます。

 

さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!

 

イースフォーヘアー

山田勝之