こんばんは。

 

とうとう日立市でもコロナが出ちゃいましたね

 

いきなり重苦しい内容ですが😣

 

 

当店では今の所

それに対しての営業での自粛内容を発表はしておりません。

 

どこかのお店が書いた内容をそのまま使うとか

出来ませんし

正直なところ何が正しいのか分からないですよね

 

 

一つ言えることは

感染を防ぐ、感染をしない、家族をお客様を守る ことだけを考えるならば

休業一択です

 

 

今のところ

すぐに休業するって意味ではないですよ😅

 

 

休業しか、守るってことは出来ません

 

 

休業要請に理美容は入ってないので

保障もないですし

 

自分で補填する以外ありません

 

 

守る=相反することが出てきてしまうんですよね

 

生きるために仕事をする

生きるために休業をする

 

 

ま、重い話になるのでこのへんで

 

 

今現在は通常営業を行っています。

 

 

衛生管理体制もコロナ以前から理容師法以上の消毒体制で臨んでおります

 

闘うべきウイルスはコロナ以外にもたくさんありますからね

 

そのへんは、心配する必要はないのですが

完璧は絶対にないので

安心して来てください!とは

なかなか言いづらいですよね😅

 

 

でも、出来ることは徹底してやっていますので

そのへんはご安心ください

 

皮膚に接する器具は

5段階の洗浄と消毒を徹底して行っております

5段階のなかでは、超音波洗浄と超音波消毒もしています

なので安心して御来店ください😊

 

と言えないこの状況が、切ないですな😅

 

 

 

 

とりあえず今日はこのへんにしておきます😣

 

ありがとうございます。

 

イースフォーヘアー

山田勝之