おはようございます。

 

せっかくの週末なのに

あいにくの天気ですねー

 

昨日なんか、めちゃ寒かったですもんねー

 

あまりの寒さに腰に響いて

営業後ジムへ行こうとしたけど

やめちゃいましたw

 

月曜にはまた気温も上がって

20℃近くになるとか

 

そんでもって火曜には

また気温が大幅に下がるとか

 

忙しない天気だわwww

 

火曜はお勉強で東京なんで

あまり寒くしないでほしいわ

 

って朝書いて

時間なく今になりました

 

なので、もう一度

こんばんは(笑)

 

で、しきりなおしw

 

 

話変わるけど

こないだのお休みに

Vリーグ日立大会を見てきました

 

日曜を休みにすると

こういうところに参加出来るので

なんだか素敵ですね😉

 

でも、その前に

子どもたちと映画にも行きましたよ😊

 

「すみっこぐらし」

半分寝ましたけどねw

 

大人でも感動するって

スッキリで言ってたけど

 

個人差あるだろうけど

テレビは嘘ばっかだわ(笑)

 

ていうのが個人的な感想ですw

 

映画行ったので

 

第1試合は、全然見れず

第2試合の

日立リヴァーレ vs 岡山シーガルズだけ見てきました

 

S席の一番前(笑)

特等席ですね

 

こないだのワールドカップに出場してた全日本選手だと

佐藤美弥選手

長内美和選手

宮下遥選手

の3人かな

 

一番ビックリしたのは

宮下選手のオーバーパス

オーバーパスの手の使い方は

ちょっと尋常じゃない柔らかさかもしれない

もちろんセッターなので

当たり前といえば当たり前なんですけど

あれは凄いな

 

 

バレーボールキッズは絶対

一度見たほうが勉強になりますね😊

 

あんな優しいトスを上げてくれたら

アタッカーも打ちやすいでしょうね

 

一度打ってみたい😊

 

やっぱ

バレーボールは最高だわ😉

 

ではでは今日はこのへんで

 

ありがとございます。

 

イースフォーヘアー

山田勝之