おはようございます。

 

土曜日曜とたくさんの御来店ありがとうございます。

もっともっとステキなスタイルをご提供できるよう頑張りたいと思います!

 

そういえば、なんだかんだ一週間かけて体重がもとに戻っていった山田ですw

 

絶対太ったと思ったけど昨日で戻りました。

 

やっぱり暴飲暴食は危険ですね

たった1日ハメ外しただけで

 

こうなるってことは

まだまだ鍛え方が足りないってことですな

 

でも、ホントなかなか筋肉ってつかないですよねー

 

もともと高校時代からどんだけトレーニングしても

腹筋割れたことないし

めちゃ筋肉質な体になったことないし

なりにくい体質ってあるみたいで

そう思ってしまってるんですけどね(笑)

 

この年でもちょっとは筋肉つけたいよなーって思うんですけどねw

 

なかなかね

 

ムズイ

 

もう少しこれで勉強しないとダメですな

世界一使える筋トレ完全ガイド

 

よーく読んで

知識として身につけないとですね

 

頑張ろっと

 

ではでは今日はこのへんで

 

今日も1日頑張ります!!!