おはようございます。

 

昨日は久しぶりのジムで

楽しかったですね😊

 

思ったより体重落ちなかったですけどねw

 

汗を流すのは気持ちいい!!!

 

最近の筋トレを

ちょっとやり方変えたんですけど

 

今までは1セット 30回を3セットの負荷

最近は 1セット 10回を3セットの負荷

回数でいえば圧倒的に前者ですが

負荷の強さでは後者になるんですかね

 

どっちがいいかはまだ分からないけど

いいかというより合うのは

って感じですかね

 

1セット10回は、その負荷を探すのが意外に難しいですね。

非常にピンポイントというか

慣れてないからかもしれないけどw

1セット30回は、そのポイントの幅が広いので

分かりやすいですね

ここでもいけるし、ここでもいけるみたいなw

 

1セット10回は、やはり負荷が大きいので

その部分が痛くなりますねw

なので、下手すると怪我するかもって思っちゃいますねw

怪我したらもとこもないんで

加減しながらですけどねw

 

で、昨日から待望のBCAAがやっとこさ届き

飲んでみました

 

プロテイン BCAA XTEND

まず、これ

開けた瞬間思ったより臭いです(笑)

ちょっとビビりましたw

 

海外製品だからですかね?!

 

飲んでるときもちょっとそれは感じます

味は美味いですね😊

 

味はとても良いかなと思います!

 

匂いは慣れとしておきましょう(笑)

 

あとは飲み方がよく分からないw

 

英語なもんでwww

あとでググってみたいと思います

 

ではでは今日はこのへんで

 

今日も1日頑張ります!!!

 

イースフォーヘアー

山田勝之