おはようございます。

一度書いたブログ消えて
ショックを隠しきれませんw

なので内容を変えて(笑)

今日の朝


寒かったー
日中は暖かくなりそうですね

消えた内容は連々と書いていたのですが
最終的には
最近読んでる本のご紹介ってことに
なったわけです

でもね、一応ね
そこまでたどり着くのに
色々書いていたわけですよw
それが全部消えたのでね
ムキーってなったわけです(笑)

で、こちらが
最近読んでる本です

 

 

 


会社に疑問はないけれど
内容としては面白いかなと


かなり簡単な内容になってしまったことは
わたしのせいではありません

なぜ
消えたのだーーー

さ、気をとりなおして
プロテイン飲んで
(最近飲んでるのはこれ
結構飲みやすくてGOODです)

 

 

 

今日も1日頑張ります(^o^)/