ブログになりましたんー


茨城県日立市にあるヘアーサロン 

イースフォーヘアーのカツですにこにこ


いやーホントに久しぶりのブログですね


そして、明日から月・火曜と連休になりますので

皆様どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>


それでは!


なわけないです




そういえばですね。


10月のこの第3週目の連休前の日曜日からの次の日の月曜日までって、去年までの3年間は1年の中で一番緊張して最高の舞台に立ってた日なんですよね。


昨年は、四国は香川県の高松市に、

一昨年は、京都に

その前は、地元茨城にいました。


なにかというと



全国理容競技大会です

詳しくはこちら→http://www.riyo.or.jp/zenri_ren/kumiaiin.html



昨年まで、第2部門レディースカットモードカテゴリーに

茨城県代表として

出場させていただきました


1年間の365日を、ほぼこの日のために費やします


寝ても覚めても頭の中は、コンテストのことで一杯で

休まる暇はありません


なんせ

県大会から始まり、

関東甲信越大会、

そして

全国大会ですから


常に練習し

考えてないと

つとまりません


なーんて

偉そうにいうほど

いい成績も残せていないんですが


だから、今日第3週目の日曜って

4年振りに働いたんですよねー


そんなことを今日1日考えながら

仕事しておりました


時が過ぎるのは

ホント

早いですよねー


今年度の全国大会は、10月ではなく来年の2月

沖縄で開催されるんです


選手は

長丁場になるので

モチベーションの維持や

気持ちの持ってきかた

などなど色々大変な時期ですね


自分のベストが出せれるよう

頑張ってほしいです


って、頑張ってますね

頑張ってない人なんかいませんね


最高の作品を作って、

応援してくださるみんなを

笑顔にしてあげてください


何もできないですが

来年出場する皆様を

心から応援しています


恥ずかしながら

私の作品です


イース フォー ヘアー

イース フォー ヘアー

イース フォー ヘアー


うーん

懐かしい。



そしてどうぞ

こちらもポチッとよろしくお願いします!


イース フォー ヘアー-ランキング2  イース フォー ヘアー-ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村