#あなたの干支は | えすのBOOK LOG

えすのBOOK LOG

『本』に関することを記録していきます!
読んだ本の感想や要約、新たな本との出会いや本にまつわる情報などなど。
あとは僕の日常を綴った『日記』。

『本』と『日記』
2つのコンテンツを軸に更新していきます。
よろしくおねがいします!

※無言フォローOK!

酉年です!

 

と書くと年齢がわかってしまいますねびっくりマーク

 

別に隠しているわけではないのでよいですがニコニコ

 

ちなみにウサギとトリは戦い合う関係のようですね……。

 

酉年(とりどし)生まれの年齢、性格、相性と2023年の運勢をまとめて紹介 (arachina.com)

 

今年は微妙そうですが、毎年毎年さほど良い感じではない気がします。

 

運勢は自ら切り拓くもの!!

そう捉えてがんばります!!!

あなたの干支は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する