「本の福袋」はいかが 茨城県立図書館 | えすのBOOK LOG

えすのBOOK LOG

『本』に関することを記録していきます!
読んだ本の感想や要約、新たな本との出会いや本にまつわる情報などなど。
あとは僕の日常を綴った『日記』。

『本』と『日記』
2つのコンテンツを軸に更新していきます。
よろしくおねがいします!

※無言フォローOK!

「本の福袋」はいかが 茨城県立図書館、4日から貸し出し (msn.com)

 

本の福袋!

こうした企画が各地で広がると面白いと個人的には思います。

 

古本詰め合わせとか、

ビジネス書福袋とか、

色々と種類があってもよいかも。

 

思いがけない本との出会いもあるかもしれません。

すでに出会ったことのある本でも、福袋仲間と交換したり、または誰かにプレゼントしたり。

 

『本』というものと触れ合う機会が多くの方の身近になっていくと良いですね爆  笑