日本紅茶協会

以前、大使館訪問でコーヒーめぐりをする楽しさをお伝えしましたが、紅茶めぐりも楽しいですよ。コーヒー

 

コーヒーよりも紅茶っていう方、必ずいらっしゃいますよね。そんな方には日本紅茶協会の大使館セミナーをお勧めしたいです。インド産、スリランカ産、ケニア産の紅茶をそれぞれの大使館で楽しむことができます。定期的に開催していて、申し込み忘れてしまっても心配無用。年に何度か参加するチャンスがあります。また土曜日にも開催されることがあるので、お仕事している方も参加しやすいです。爆  笑

 

私も日本紅茶協会さんのセミナーには参加させていただきましたが、お茶を楽しめるだけでなく、その国のお茶の文化も知れて、紅茶のお土産もいただけてお得感満載です。OK また協会のセミナー情報をフォローしておけば、インド大使館、スリランカ大使館、ケニア大使館を効率的に回れます。

 

紅茶派だけでなく、コーヒー派にも是非お勧めしたい大使館イベントです。